スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

108はハッタリだと思う。 

なかなか理解できないのですが
アキバに行くとだんだんカバンが重くなるのは何故だろう?
ショウです。


遅くなりましたがついに決着がつきましたね、テニプリ。
前々からキャプ翼を凌ぐ超人ッぷりを発揮してましたが
本気で死人が出るところでした。
でもアストロ球団は野球でありながら死者がでるというトンデモっぷりだったので
いつかテニプリもその境地に達するんじゃないかと思います。

さて、そんな死にかけのタカさんでしたが
最期に放った打球はかなりの威力があるようでした。
対戦相手である石田(兄)も

「これはワシの二拾四式波動球と同等の……
 いや三拾式と……
 …四拾式…
 無効化せねば!」


と焦っていました。

だがしかし!
ここで注目したいのは石田(兄)のセリフ。
タカさんの打球の威力を自分の波動球の威力に換算して考えてます。
一式から百八式まである石田(兄)の波動球。
それを打ち分けられる石田(兄)は各波動球の威力の差を正確に理解しているはずです!
にもかかわらず、24~40式と幅のある分析。
きっと24~40式の間にはほとんど威力の差なんてないんですよ!

たぶん↓こんな感じですよ!
20070124221430.jpg



たぶん50式くらいからはハッタリですよ!
スポンサーサイト
[ 2007/01/24 22:53 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(2)

確かにタカさんが一矢報いるとは思ってましたが、勝っちゃうとは・・・
思わずWeb拍手ボタン連打してしまいましたよ。
[ 2007/01/25 19:56 ] [ 編集 ]

>ガノタ夫さん
拍手連打、ありがとうございますw
僕ももう一山あるとは思ってましたが
まさかタカさんが勝つとは!
あんなにボロボロになったのに!
骨折なんて目じゃないほど重傷のはずなのに!
しかしタカさん、無駄死にではないぞ!
拍手連打させたのだから…>死んでない
[ 2007/01/26 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/146-f17660ac







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。