スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これがweb拍手か… 

そういえば天津飯には「大小関わらずカメハメ波がきかない」という設定がありましたが
セル戦で彼は何をやっていたのでしょうか?>せめて盾になれ
ショウです。


昨日設置したweb拍手ですが、
早速ポチポチしてくれた御方が結構たくさんいました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

押していただいても僕のテンションが上がる以外に効果はないのですが
これからも宜しくお願いします。


またポチッとするだけでなくコメントをくれた人までいました!!
この上なき幸せ!

web拍手返事
>いつも書く「ショウです」の前の一言が好きですw
ありがとうございます。いつもテキトーであります。
これからもテキトーにがんばるので、
テキトーに読んでテキトーにコメントいただけると幸いです。

え~、こそっとバトンいきます。
砂波さんから頂きました。

【鞄の中チェックバトン】

01 こんにちは。
はい、こんにちは。


02 これからあなたの鞄の中をチェックします。いいですね?
どうせダメって言っても聞かないんでしょ!
まったくしょうがないわね!


03 始めます。財布入ってますか?   
入ってないよ


04 ぉ金はいくら?
だから入ってないってば。


05 ティッシュ入ってますか?
入ってる。
街で配ってるやつは大体もらうようにしてるから。


06 「鼻をかんだけどゴミ箱がないから鞄の中に入れておこう」と思い、鼻紙を入れた事がありますか?
あるよ。

07 へぇ~。
あ~ん(跡部様風


08 はい、次。ハンカチ入ってますか?
入ってないお⊂二二二( ^ω^)二⊃


09 ハンカチ入ってないとやばいよね。
別に?


10 愛は入ってますか?
入ってないね。
カバン自体は愛で出来てるけど。

11 夢は入ってますか?
むしろ夢以外入ってないね。


12 ふーん。
(#^ω^)ピキピキ


13 他に何が入ってますか?
マンガ。


14 つまんねぇな。聞かなきゃよかった。
(#^ω^)ピキピキ


15 あ、怒らないでね。
怒ってないお(#^ω^)ピキピキ



16 最後に一つ。このバトンやってよかったですか?
貴様は今一度このバトンの質問を見直してから発言しろ(#^ω^)ピキピキ



17 おまけにもう一つ。このバトンのあなたの回答に怒りが入ってますか?
入ってないとでも?


18 ありがとうございました。
ネコのう○こ踏め


19 このバトン誰にやってほしい?
誰にもやらないでほしい。


20 上↑に書かれた人やってあげて。
最後の最後まで偉そうな奴だ。
ネコのうん○踏め
スポンサーサイト
[ 2007/01/20 03:33 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/143-4af850ac







