 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「貰えるものは何でも貰う」にも限度がある 

素朴な疑問。
継母(ままはは)


パパちち?

ショウです。


今日は学校に行って、
さきほど帰宅したのですが…








何故か玄関の取っ手に
カップラーメンと桃缶が提げられてました。




それで僕にどうしろと?
[ 2007/01/18 22:04 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

恩返し的な?
[ 2007/01/18 23:53 ] [ 編集 ]

>midさん
ってことは中身は鶴の羽?(笑)
[ 2007/01/19 01:27 ] [ 編集 ]

それは勿論。

桃缶祭を決行しろっていう誰かからのメッセージなのでは!?
またボウルいっぱいに桃缶を!(笑)

っていうか誰からだったんですか?(^_^;)
[ 2007/01/21 13:50 ] [ 編集 ]

>まるりさん
桃缶祭ですか…
桃の節句にでも考えてみます。

まだ誰からか分かってないんですよ(>_<)
だから手をつけずに取ってあります。
たぶん1週間もすれば時効な気がするので
今週末くらいには食べちゃおうかと思います。
[ 2007/01/21 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/141-30ac86d7







