 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブりの失敗を、僕に。 

ちまたで大人気のクイズマジックアカデミー3(熊さん)。
どうやら来週24日にはQMA4が導入されるらしいので
今日は3の熊納めに行って来ました。
ショウです。


さて、最近、マンガを大量購入している僕ですが、
昨日もブックオフに仕入れに行きました。

「セイントテール」が全巻セットで300円だったので
とりあえず購入しておいたのですが
中には3巻の皮を被った2巻がΣ(´Д`lll)




2巻!かぶったな、2巻ー!!(*゚Д゚)
[ 2007/01/17 23:56 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(7)

懐かしい

セイントテール。
妹の「なかよし」で見てた覚えが。
アスカJr.が好きでした。

同時期にやってたあゆみゆい先生の「ようこそ微笑寮へ」が
俺は結構好きでした。
久しぶりに読みたくなってきたなぁ。
[ 2007/01/18 00:39 ] [ 編集 ]

>midさん
ふと読みたくなったらブックオフですよ。
基本、昔の本は1冊100円で売ってますからね。
そのせいで大量買いして読んでない本が何冊あることやら

あれ?おかしい…
僕もリアルタイムで読んでいたはずなのに
「ようこそ微笑寮へ」にはさっぱり覚えがないです…
[ 2007/01/18 01:03 ] [ 編集 ]

相互リンクのお話いただきましてありがとうございます!!
リンクしていただいて全然OKです。
私の方でももちろんリンクさせていただきます(*´∀`)ノシ

「セイントテール」は知らないですけど、「ようこそ微笑み寮へ」は知ってますよ~。
結構好きでした。
[ 2007/01/18 13:54 ] [ 編集 ]

>ヤマブキパンさん
ありがとうございますw
さっそく貼らせていただきました(*^-^)

「ようこそ微笑寮へ」はやはり有名なんですね。
う~ん… よくよく考えてみたら
当時のなかよしはセーラームーンとセイントテールしか思い出せない…
リボンっ子でしたから(言い訳
今度ブックオフで探してみます。
[ 2007/01/18 14:19 ] [ 編集 ]

2巻ー!( ゜Д゜)
それ酷すぎますねww
[ 2007/01/18 18:38 ] [ 編集 ]

>砂波さん
もうね、がっかりですよ_| ̄|○
かぶるの何冊目なんだろう?
そのうち3巻買いに行きますよ。
[ 2007/01/18 21:48 ] [ 編集 ]

実写版セーラームーンのような実写化について、怪盗セイント・テールは実写化ができません。神風怪盗ジャンヌは神戸みゆきさん、鮎川太陽さん主演で製作できます。
[ 2008/05/29 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/140-39c8d3e2







