スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットで話題の… 

『桜場コハルPACK』(仮)が欲しくて欲しくて堪りません。ショウです。

USO8ooさんを見たら、脳内天使が囁きました。
「プレイボーイを読みなさい。」

そのお告げに従い、早速プレイボーイを読んできました。

で、プレイボーイ内の問題の記事↓
キミも“ツンデレ系”美女にハマってみないか!?



ツンデレ… それは「ふだんはツンとしているが、ふたりになると急にしおらしくなってデレっとくっつきたがるタイプの娘」

ツンデレ… それは最新の萌え

ツンデレ… それは僕のデフォルト属性の一つ

その言葉を聞いて「え?一般常識じゃないの?」と思ってしまった僕はもう後戻りできないところまで来ているのかも知れません…

プレイボーイによると、そんな“ツンデレ系”を落とすには、

とびこむ → 相手の本心をズバっと言い当てる。

つきはなす → 近づいておきながら、ふっと突き放すと相手も人間なので「嫌われたくない精神」が働いて不安になる。

みつめる → 意外と熱い視線などに弱い

以上3点が有効だそうです。

コレで僕も“ツンデレ系”美女にモテモテです。
後は“ツンデレ系”美女を探し出すだけですね。



ぜひ次回は“ツンデレ系”美女を見分ける方法を特集して欲しいものです。
スポンサーサイト
[ 2005/08/30 02:25 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/14-6968049e







