 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年明けて 早速ネタ切れ 初バトン 

親戚のおばさんが来るので部屋を片付けなければならないのですが
このマンガたちを一体どこにしまえばよいのでしょう?
ショウです。

もうすぐベッドが出来そうですよ… マンガで。

さて今日は新年初バトン!
記念すべき初バトンは砂波さんから頂いたものですが、
何と!製作者も砂波さん
一度見てみたかった、バトンが発生する瞬間ですよ!

あ、このバトン、砂波さんの企画物の一環なので、
クイズの方にも参加してください。
たぶんまだ間に合うはず。


じゃバトンに。

●お名前をどうぞ
ショウです。

●生年月日と星座、血液型は?
S58.9.6 おとめ座 A型
あ、将来は天皇誕生日として祝日になる予定です。

●あなたの夢は?
趣味を一生貫き通すこと。

●燃えないゴミについて語ってください。
萎え~な感じ

●今あなたは空を飛んでいます。顔に何かが当たりました。それは何ですか?
氷の礫

●今あなたは海の中を泳いでいます。クラゲが話しかけてきました。「僕のメガネ知らない?」
し、知っててもあんたなんかに教えてあげないんだからっ!

●今あなたは友達のマンションのベランダの手すりの上を笑いながら歩いています。この後どうなりますか?また、どうしてその状況になったのですか?
I Can Fly!
Don't think! Feel!

●あなたの腕があなたの身長よりも長くなったとします。外出する時、どうしますか?
手で歩く。これでばっちし足長おじさん。

●あなたの目の前に小さいおじさんが出てきて微笑み、いい声でアニメソングを歌いだしました。気にせずにパソコンを続けられますか?
一緒に熱唱するからムリ。

●回す人を3人決めてください。
くみさん。べ、べつに期待されたから回すんじゃないんだからねっ!
バトンスキー同盟会長・まのさん。新年一発目にどうぞ。
ぽるきちさん。頑張ってボケてください。
[ 2007/01/06 23:07 ] バトン | TB(0) | CM(7)

ショウちゃまが毎日更新してる!!!
どうしたのかしら。
今年は心を入れ替えるのかしら??

バトンは受け取りました。
でもこのバトンって『若い子』向けだよね・・・。
ジェネレーションギャップを激しく感じたわ。

[ 2007/01/07 13:24 ] [ 編集 ]

バトンお疲れ様でしたありがとうございました。
I can fly!いいですね!d(´∀`*)
[ 2007/01/08 21:17 ] [ 編集 ]

>くみさん
お正月特別更新なんできっとすぐいつもどおりに戻りますよ。
もう1週間過ぎたし許されるんじゃないかと思います。

>砂波さん
決してリアルにI Can Fly!しないでくださいね!!
そういえば昔はどれだけ高いところから飛び降りれるか勝負なんて下らないことやってました…
最終的には体育館の2階席(梯子で登ってくところ)から飛び降りてました。
やんちゃしたものです。
[ 2007/01/09 01:12 ] [ 編集 ]

がんばったわ。

姉より。
[ 2007/01/10 00:14 ] [ 編集 ]

>姉さん
ありがとございます(*^-^)
ジェネレーションギャップは大丈夫でしたか?
あ、「若」奥様には無用の心配でしたね。
[ 2007/01/10 00:44 ] [ 編集 ]

新年一発目もらっていきますー!

ツンデレ回答にちょっと萌えました(ダメ人間)
[ 2007/01/11 11:49 ] [ 編集 ]

>まのさん
お願いしますm(_ _)m
ツンデレ回答は基本、釘宮ヴォイスでお願いします。
萌え度3割増しです( ´∀`)
[ 2007/01/12 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/131-86f76ae7







