スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無限のチケット、神秘のチケット 

年も明けて5日、三日坊主も過ぎたのでそろそろ許されるんじゃないかと思います。
ショウです。


現在、ポケモンセンターでは
ルギアとホウオウという昔のポケモンを配布しているのですが、
今日は配布最終日だったので、慌てて行ってきました。

誰だ?クリアしてなきゃもらえないなんて言ったのは。

いつも「なるようになる」で動いている僕は、ポケモンセンターの場所を詳しく調べていかなかったので、
東京駅からは、それっぽい「ちっちゃい男の子とお母さん」に付いて行ったのですが、見事たどり着きました。

僕の予定としては、ちょっと行ってちょっと貰ってすぐ帰る、だったのですが、
ポケモンセンタートウキョーに着くと、
「ただ今、入場制限をしております。1時間30分待ちです。」
と、ちっちゃいお友達とお母さん、お父さんがものすごい列を成してました。
まさかこんな所でちっちゃい子に混じって並ぶなんて思ってもみませんでした。

並んでいる最中も、ポケモンセンターのお姉さんが
「チケットを貰いにきたお友達はいるかな~?」
などと、おっきいお友達が来るなんて想定の範囲外のようでした。

おっきいお友達でも貰えるものは貰えました。

実際は1時間も待たなかったのですが、
予定より大幅に時間を使ってしまいました。
何だかこれだけのために東京まで行ったのかと思うと
少々アレな感じがしたので
とりあえず帰りは歩いてアキバに行ってみました。
スポンサーサイト
[ 2007/01/05 23:59 ] ポケモン | TB(0) | CM(5)

チケットいいですねぇ。
家からいけるとこで6、7、8日と配布されるんですけど
ショウさんの意見も参考にして断念しました・・・
GBAはともかくDSはネット配信してくれればいいのに・・
既に現地配信してる時点でもう希望はないですね・・
クリアしてないと貰えないのはチケットではなくポケモンかな。
全国図鑑にしないとルギア ホウオウ使えないって聞いたことあります。
無限のチケットも殿堂入りしないとラティに会えないのでこちらは、チケット使えなさそうですね。
推測なので間違えかもしれませんけど。

[ 2007/01/06 12:34 ] [ 編集 ]

>プラチナさん
好きなものなら並ぶのも苦になりませんよ。
ふむふむ。なるほろ。
ルギアたちに会いに行くのはクリアした後にしますw
どちらにしろクリアしないとDSに送れないですしね。
ありがとうございますw
[ 2007/01/07 02:00 ] [ 編集 ]

でも実際どうなのかクリア前に試して欲しい気がしますねw
良ければ調べてください!
[ 2007/01/07 09:10 ] [ 編集 ]

あら・・クリアする前のGBAのポケモンからDSには送れますよー。
[ 2007/01/07 18:52 ] [ 編集 ]

>プラチナさん
クリアする前にDSに送れるんですか!?
初めて知りました。
よくよく考えてみたらFRプレイしてるのって
スイクンとか捕まえるためなんで
結局クリアしなければ!
今、四天王なんですけど勝てない…
レベル上げねば…
レベル上げに飽きたらルギアに会いに行ってみます。
[ 2007/01/09 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/130-e977298b







