スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイデンティティー 

イルカの睡眠は特殊で、左右の脳が片方ずつ眠っているらしいです。



!?




この能力を修得すれば24時間フル活用できるのでは!?
イルカも人間も同じ哺乳類。やってやれないことはない!







現実は甘くありませんでした_| ̄|○ ショウです。
せっかくだから「まるなび!?」にでも投稿しようかしら?


今日は友人とメイドカフェに行く約束をしていたのですが、
まだ体調が万全ではなかったので僕は欠席することにしました。
その旨をメールで伝えたところ、

ショウがいないメイドカフェツアーありえないので延期することにしたよ」

という返事が返ってきました。なんだか知らぬ間にツアーなんて単語が付属していますが、
そこは華麗にスルーして、そこまで僕を必要としてくれるなんてうれしい限りです。

しかしメイドカフェに必要な僕っていったい…?
スポンサーサイト
[ 2005/08/27 19:14 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

どうも

どうも始めまして
ただいま「ブログ途中下車の旅」で参りました
左右の脳を片方ずつって、器用のレベル超えてますよね。
渡り鳥なんかも脳みそ片方ずつ、眠らせてるそうですね。
まぁそんな感じで

ではでは
[ 2005/08/28 13:21 ] [ 編集 ]

隊長さんへ

コメントありがとうございます。
渡り鳥もイルカと一緒なんですね。
鳥も出来るんだからやっぱり人間もやって(ry
[ 2005/08/28 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/13-fda60ba7







