スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痴漢男 

ちょっとちょっと!
一豊君が信長やってるよ!
ショウです。

迫力足んねぇな。
男前なんだけどね…

さてみなさま、「電車男」はご存知でしょうか?
映画化、ドラマ化などメディア進出したのでほとんどの方がご存知でしょうが、
簡単に説明すると、ヲタが電車で絡まれている女性を助けたのがきっかけで、その女性と恋に落ちるというお話です。
電車男は全国のヲタたちに夢と希望を与えました。

そして時代は今、痴漢男です。
「電車男」の2匹目のドジョウを狙ったのかどうかは知りませんが、
これがまた面白い!

マンガ版はこちら
まとめ版はこちら

実はマンガしか読んでないのですが、良く出来ていると思います。
単に絵が僕の好みだと言ってしまえばそれまでですが。

こちらもストーリーを簡単に説明します。
主人公が痴漢(ストーカー)に勘違いされるのですが、
誤解も解け、勘違い女に「ストーカーにあっている」と相談される仲になります。
そして勘違い女に淡い恋心のようなものを抱くようになりつつ、
勘違い女の友達とも仲良くなり…

とまあ、ギャルゲーのようなストーリーですが、
危うく萌え死ぬところでしたよ。
スポンサーサイト
[ 2007/01/03 22:38 ] ヲタ話 | TB(0) | CM(2)

相互リンク希望

 先日はコメントどうもです。こちらでは初めまして。
 「めぞん・ど・GAM」の秋山と申します。
 リンクフリーとのことでしたので、リンク貼らせていただきました。
 よければ相互リンク希望お願いします。

 あと、一豊の信長(上川隆也)は、自分も見てましたが、正直似合ってませんねえ(笑)
 信長やる人はもっとこう押し迫るような迫力を持った人じゃないとダメですね。
 「痴漢男」もちょっとだけ見せてもらいました。結構面白いっすね。
 では。
[ 2007/01/05 13:26 ] [ 編集 ]

>秋山如雪さん
こんばんはw
リンク、ありがとうございますm(_ _)m
僕も貼らせて頂きます。

確かに信長はもっと迫力が必要ですよね。
僕は渡哲也信長が一番好きです。
去年の舘信長もカッコよかったですけどw
でも実際は信長は50歳くらいで死んでますから
二人とも少々お年が…
上川信長も「苦労したのはわしじゃ!」と
光秀を蹴り倒すシーンでは冷酷さが伝わってきて良かったと思います。
[ 2007/01/06 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/128-6ad4db83







