 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 


おもしろい!
コードギアスおもしろいよ!
ショウです。


くみさんから「とんでもないツンデレ美少女がでてる」との知らせをうけ
コードギアスを見てみました。

最近は内容が難しそうな作品や、真剣に見なければ分からないような作品は敬遠していたのですが
これはおもしろいです!
一見の価値あり!
ルルーシュがカッコイイ!
そして僕の愛する小清水亜美嬢が出てる!



ちなみにくみさんの言う「とんでもないツンデレ美少女」はCCでしょう。

でも本当のツンデレはルルーシュですから!
残念!

[ 2007/01/02 09:50 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(4)

おもしろいでしょう!!

ショウちゃま

よかったわ!
気に入ってくれて。
たしかに一番のツンデレはルルさん。
だけど、CCは11話でいきなりデレを見せてくれたので驚きでした。
涙まで見せてくれて!!!
ルルとCCのツンデレ同士の会話はよろしいね~。楽しいね~。

わたしは女の子ではカレンも好き。

さぁ!!これからはショウちゃまも
『全力』で見るのよ!!!
[ 2007/01/02 12:11 ] [ 編集 ]

>くみさん
今までに聞いたことのない渋い福山ヴォイスがグッドでしたよ!
カレンの小清水ヴォイスはさらにグッド!!
1話から11話まで一気に見ちゃいましたよ。
[ 2007/01/02 16:29 ] [ 編集 ]

ショウちゃま

見つけたわよ!!
『コードギアスMAD「コードSOS 反逆のハルヒ」 』
ググってみてね!!
[ 2007/01/02 23:51 ] [ 編集 ]

>くみさん
見ましたよ!
確かに良く出来てました。
でも… でもひねりが足りない…
[ 2007/01/03 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/127-c9d10b72







