スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 


起きたら元旦が終わってました。
ショウです。

みなさま、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は非常にお世話になりました。
今年も変わらず宜しくお願いいたします。


さてさて。
「一年の計は元旦にあり」という言葉があります。
元旦をまるまる寝て過ごした僕には「時すでに遅し」の方があっているのですが、
そんなことは気にせずに、一つ今年の目標を立てたいと思います。

去年を漢字一文字で表すと「遊」でした。
本当に遊び倒しました。
新境地を開拓したと思います。
そしてヲタとして一皮剥けたと思います。(まだまだレベルは低いですが。)
間違った成長を遂げたと言わざるを得ないですが
僕の生きる道はやはりこれなのだと再確認できました。

それに対し、今年は「総」でいこうと思います。
天の道を行き総てを司る
遊び以外も総て頑張ろうと思います。
面白いことに貪欲に生きたいと思います。
去年遊びまくったからと言って、今年は遊ばないなんてことは決してありません。
言うだけはタダです。


では改めまして今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)mペコリ
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 15:16 ] 雑多 | TB(0) | CM(6)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
起きたら元旦が終わってたとか寝すぎですね∑( ̄□ ̄;)
最近何かゲームしてるんですかー?
わたしはWiiがやっと買えてゼルダの伝説やってます。
[ 2007/01/01 17:43 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますw
起きたら元旦終わってたとかビックリですね。
でも更新時間4時じゃないですか!まだまだー!(テンション高いな
[ 2007/01/01 21:04 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
世の中が年末年始だと浮かれているときに
ショウちゃまは冬コミで浮かれていたのね。
でも若いときは遊びまくらないとね。
今年も体に気をつけて、かたっぱしから全力を傾けてください。
ま、正月は夜明けと共に寝ないとね…
[ 2007/01/01 23:06 ] [ 編集 ]

>プラチナさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
寝すぎは確実に3日間の疲れです。
何しろ寝たのは日が変わる前。
つまり12時間睡眠ですよ!
こんなに寝たのは久しぶりです。
最近はファイアレッドやってます。
目指せライコウゲット!
あと、一昨日「問戦士」買ったんでそっちもやっていきたいです。

>砂波さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
結局起きてからはコードギアスを見るだけでした。
あれ面白いわ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

>ぽるきちさん
あけましておめでとうございます。
ええ浮かれてました。
本気で浮かれてましたよ。
冬コミ初体験でしたから。
でも寒すぎて並ぶ気になれません・゚・(つД`)・゚・
[ 2007/01/02 09:19 ] [ 編集 ]

ショウさんあけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!
私は今年こそフリーになって夏コミ冬コミに行きたいと思います。
[ 2007/01/03 10:44 ] [ 編集 ]

>まのさん
あけましておめでとうございます。
今年の夏コミは8月17日~19日とお盆を外れているので行きやすいのではないでしょうか?
今年も宜しくお願いします。
[ 2007/01/03 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/126-2cbb05cb







