 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有明冬の陣~3日目 


コミケ帰りの東京駅で聞いた会話。
「ディズニーランド楽しかったね」
…どう見てもコミケ帰りです。ごちそうさまです。
ショウです。


さて今日も当然コミケ参戦です。
午前3:30起床。
ラジオをつけたまま寝ていたので「海の幸」が流れていた。
まだ早いな。
マタ~リ過ごしていたら二度寝。
そして気がつけば7:30
昨日の教訓から頑張ってチャリンコをこいだ。

9:40分到着。
ものすごく歩かされた末、10:30くらいに入場。
今日はお目当てが多かったのだが、
夏の教訓から真っ先にのいぢ先生の下に向かった。
会場から結構な時間が経っていたがそれほど並んでいなかった。
待ち時間も30分程度だった。
そして難なくゲット!

そして辺りの様子を伺いながら「うつらうららか」へ。
「ちゅるやさん」以来、大ファンなのだ。
夏はダメだったし、書店委託もあるので諦め半分で行ったのだが、
予想外に人が少なく、こちらも難なくゲット!

他にもゲット出来たり出来なかったりで
今日の勝率は約6割でした。
これだけ頑張らずにこの数字は良いのではないかと思います。
気分が良いので帰りに「問戦士」買っちゃいました。


冬コミ総括

3日目が一番楽しかった。
やはり得るものがあると言うのは素晴らしい!
そして3日間を通してわかったこと。
と言うか分かりきっていたが再確認したこと。

僕は冬はダメだ。

寒いと起きられません・゚・(つД`)・゚・
[ 2006/12/31 21:41 ] ヲタ話 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!!

あら、年が明けてしまったわ!!
ま、3日目の収穫は良かったらしいわね。
関東圏に住んでいながら起床が7時30分とは!!
甘い!甘いわ!!

midちゃまと言ってたんだけど、コードギアスに「ものすごいツンデレ美少女」が出てくるわよ!!

ネットで無料配信しているからぜひ!!
11話あたりチェック!!

今年もヨロシクね。

[ 2007/01/01 10:02 ] [ 編集 ]

おめでとうございますm(_ _)m

>くみさん
寒いとホントに起きられないんですよ。
たぶん地震があっても火事があっても起きないと思います。(あぶねぇ
次回、夏の陣では頑張りますよ!

なんと!ツンデレ美少女が!?
11話、早速チェックしてみます!

こんな僕ですが
今年も宜しくお願いします(*^-^)
[ 2007/01/01 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/125-99819088







