スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有明冬の陣~2日目 

シャミセン(うちのメロ)が言ってました。
「怖い現実萌え」

もっと他にもあるだろ。
ショウです。


今日の僕↓
9:30起床
完全に遅刻だ。

しかし常に冷静沈着な僕は落ち着いて今後の予定を考えた。
どうすればより早くビッグなサイトにたどり着けるか、と。



……




………





ルーラっ!




しかし何も起こらなかった。
できることと言えば必死こいてチャリをこぐことぐらいだった。


11:50会場入り。
すでにお帰りの方々とすれ違う。
それもかなりの数だ。
並ばずに入るのは初めてなので
これはこれでいい経験なのかもしれない。

しかし今日の獲物は大手様なのでもうダメかもしれない。
覚悟を持って臨んだ。

とりあえず並ぶ僕。
僕「まだ大丈夫ですか?」
スタッフ「微妙です!」

それでも信じて並ぶ僕。
そのときスタッフに動きが!

スタッフ「ここら辺の方、敗色濃厚です!

Σ(゚Д゚;)

辺りに「やはりか」と言う空気が漂い始めたその瞬間

終了で~す!



orz



こうして何も得ることもなく2日目は終了した。
こんなことなら「空の境界」の無料配布に行けば…

認めたくないものだな。
自分自身の若さゆえの過ちと言うものを。
スポンサーサイト
[ 2006/12/30 23:55 ] ヲタ話 | TB(0) | CM(2)

「空の境界」の無料配布は数分で品切れだったそうです。
おそろしい・・・。見える。地獄絵図・・・。
関東圏に住んでいて11時50分は大遅刻だわね。
コミケは11時までに入場しないと勝負にならなくてよ。

今日の本命はどうかな??
[ 2006/12/31 14:52 ] [ 編集 ]

>くみさん
空の境界、大人気だったみたいですね。
ただ、今日は企業ブースはスカスカだったようです。
でも3日間で一番人が多かった気がします。
東館は1日目の企業ブースよりも混んでいた気がしないでもないです。

今日の本命はゲットできましたよ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
[ 2006/12/31 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/124-f84f6a29







