 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有明冬の陣~1日目~ 


打ち切ったくせに何故アニメ化したのでしょうか>武装錬金
ショウです。

さて今日から、全世界のアレゲな人々が集まるビッグイベントが始まりました。
僕も夏に引き続き参戦です。
夏に経験値を積んだおかげで恐いものはありません。
いざ有明!!


到着時刻8:40(参考;夏は7:00前


いやね、冬は寒いんですよ。
3時間も4時間も並んでられません。
くみさんのアドバイスどおりカイロを仕込んでいきましたが
それでも寒いものは寒いんですよ!
おまけに家出てすぐ開けたのにカイロ暖かくなかったんですよ。
そのくせ入場後は暖かくなるんですよ。


なにこのツンデレ


誰か明日までにカイロにフラグ立ててください(´Д`;)


それはそうと、今日の獲物は企業ブース、キャラアニ.comの涼宮ハルヒの憂鬱~コンピ研部長のSOS団観察日誌
IMG_0929.jpg



入場後真っ先に向かいました。
なぜなら購入者は茅原実里サイン会の抽選券がもらえるからです。
サインがもらえるラッキーボーイはたったの50人…

自分を信じてー!!byゆかり先生

いざ!いざ!いざ!





IMG_0930.jpg



orz



失意のどん底でお師様と聖地アキハーバラへ繰り出しました…
[ 2006/12/30 00:56 ] ヲタ話 | TB(1) | CM(2)

企業をねらうなら早いほうがいいでしょうね~。
私の友人は10:00について10:25に入場できたそうです。

まだまだ甘いわね。
>怖いものはない
なんて言葉は大雨と大雪を体験してからおっしゃい!!
夏と冬は『別もの』よ!!
もう数えるのもイヤになちゃったんだけど、私、冬だけで15回以上行ってるよ・・・。

一番早い時間に並んだのは6時前かな~。もちろん冬も夏も。
今のショウちゃまより若かったな。
[ 2006/12/30 15:38 ] [ 編集 ]

>くみさん
おっしゃるとおり、夏と冬は別物でした。
寒い… 寒すぎる!
これで大雨とか大雪だったら僕はきっと行きませんね。
ヘタレですから。
でもお師様が「こんなに暖かいのは久しぶりだ」とおっしゃってました。
僕は初物に運があるようです。
しかし目覚めたのが少々遅かったようですね。
…引きこもりでしたから。
[ 2006/12/30 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/123-03c273d4


今年もいろいろありました

コミックマーケット71が今日から開幕!!企業ブースの目玉商品は何と言ってもワンフェスから殴りこんできた大嶋優木のヴィネットちゃん公式ホームページhttp://www.vignette-chan.com/●ノンスケールPVC製
[2006/12/30 01:46] URL Anime in my life 1号店





