スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のアニメ以外 


両の穴から鼻血ブー
ショウです。


今日はM-1がありましたね。
基本的にお笑いには興味がない僕ですが、とりあえず見ました。
個人的には素人のおば… げふげふ
素人のお姉さん方が好きでした。
爆笑はないけど(・∀・)ニヤニヤな感じがよかったです。

ついでに何となく流れで「北の零年」も見ました。
何となくで見たのに、いつの間にかM-1の3倍真剣に見てました。
あれ尺短いよ。
もうちょっと伸ばせばもっと良い出来になったのに!(と思う)
新年の白虎隊に向けてテンション上がってきた.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

さて。ではここらで砂波さんからのバトンでも…
と思ったけど、「夜明け前より瑠璃色な」最終回が始まったので
やっぱ次回で。


あ、TV話題ついでに。
今日のボウケンジャー、まなちゃんが出てましたね。
分かる人だけうなずいといてください。

ついでにカブト。
展開が急すぎ。
今までギャグに枠とりすぎなんだよヽ(`Д´)ノ
でも剣カッコよかった!

スポンサーサイト
[ 2006/12/25 00:40 ] TV | TB(0) | CM(2)

ショウさんもM-1見ました!?
愛すべき麒麟が過去に見たネタだったのとテンポ悪かったので何となくテンション下がったまるりです。

でもやっぱり漫才は面白いですねぇ♪
暇なんでこの休暇中にまた見ようかと思ってます☆
[ 2006/12/30 14:42 ] [ 編集 ]

>まるりさん
そうでしたか。
麒麟のネタは使い回しでしたか。
僕は麒麟、面白いと思いました!
普段、お笑いとか見ないので、どのコンビのネタも初見で面白かったですw
僕はもしかしたら誰よりもM-1を楽しめたのかもしれませんね☆
[ 2006/12/30 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/121-3c6d3d50







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。