スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログジャンキー 

今日AM4:48メールが来ました。
「台風はどう?」
冷静に考えずとも寝ていると容易に想像がつく時間に送ってくるような内容ですか?ショウです。

今日も風邪で学校をお休みしていたのですが、
体調も大分良くなり、ブログジャンキーなるものに参加してみました。

ブログジャンキーとは、ブログを登録して、(おそらく)ランダムで表示される他のジャンキーユーザーのブログを見るとポイントがたまり、そのポイントが貯まると、他のジャンキーユーザーから自分のブログを見てもらえるというものです。具体的には、1ブログ見るごとに0.6ポイント(登録しているブログがFC2ブログなら0.8ポイント)たまり、1ポイントと引き換えに他の誰かに一回、自分のブログを見てもらえます。

で、ランダムで出てくるブログを色々と見ていたのですが、登録数が少ないためか、同じブログが何度か出てきました。
しかし、普段見ないようなブログも見ることが出来るので中々面白いのではないかと思います。

適当にブログを見た後、自分のブログのカウンターを見ると、今までに無い速さで回っていました。
上述した通り、普段見ないようなブログ=興味ないブログも見ることになるので、リピーターになってもらえる確率はかなり低いのではないかと思います。

しかし確かにアクセス数は上がるので、ブログ始めて間もない方は参加してみてはいかがでしょうか?見てくれた人の中に興味を持ってくれる人がいるかもしれませんし。


↑むろん、タダですよ
スポンサーサイト
[ 2005/08/26 17:57 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。
(1度見て下さい。)

ランキングは、
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692


あと【アドリンク】無料登録しましたか??
(自分のサイトにバナーをさり気なく紹介して、
少々のお小遣い稼ぎ!紹介料何と1000円!)

(@^▽^@)/^^登録したらホーム掲示板に返事書いてね!
また遊びにきますので!

よろしくお願い致します。
[ 2005/08/26 18:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/26 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/12-a12040da







