スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く上達したい 

地球の皆!ちょっとずつでいい!
オラにマニーを分けてくれ!
ショウです。


今日は平日なので、僕は当然のように学校へ行ったわけですが、
先生一人しかいませんでした。

今日は皆で作業をするはずだったのですが、
午後1時を過ぎても誰も来ませんでした。
そこに一件のメール
「ゲーセン行こうぜ」

ってことでニートが如く平日の昼間からゲーセン行ってきました。

あまり書いたことはないですが、実は僕は大のゲーセン好きです。
QMA、ポップン、DDRと、特にKONMAIさんKONAMIには搾取されっぱなしです。

とりあえず、街に出てアニメイト行って散財した後、
1時間半ほどQMAりました。

午後4:30、ゲーセンを変え、ポップンを始めました。
ちょろっとやって満足し、さあ帰ろうと時計を見ると
午後7:00を過ぎていました
僕の時間を盗りましたね。
返してください!

おまけ。
帰りの電車で隣に座っていた女性の顔が
EXILEのように回ってました。ずっと。
スポンサーサイト
[ 2006/12/19 00:13 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/119-eec44342







