 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰かザオリクを… 

バーミヤンで3時間程ぐだぐだしてました。
嫌な客だな(-ι_- )
ショウです。


唐突ですが学校に置いているPCさん(千里;1歳7ヶ月)が瀕死の重傷を負ったので入院させに行きました。
3週間くらいかかるそうです。
ついでに3万円は自己負担だそうです。
もう二度とKJMでは買わないと心に誓いました。

ちなみに自宅のPCさん(1号さん(仮);4歳4ヶ月)の命の灯火も消えかけようとしています。
…もうだめぽ(´Д`;)

本気で3号さん買っちゃおうかな…
[ 2006/12/08 23:39 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

だれか、間違って消した修論のデータ(写真)にザオリクを。

ニフラムで消されたように跡形もありません(泣)

パソコンは、俺も一昨年の卒論シーズンに壊れて、涙した覚えがあります。。。
3号はノートを買うんですか?それともデスクトップ?
[ 2006/12/10 22:30 ] [ 編集 ]

>midさん
midさんにも苦い思い出が・゚・(つД`)・゚・

あ、おこぼれで僕のデータにもザオリクを。
…年明けの中間発表どうしよ(゜д゜υ)
3号機、買うならノートですね。
今度はモバイルを最優先にします!
…買うなら。
まず修理代3万円を調達しないと。
[ 2006/12/10 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/117-d0e71d33







