fc2ブログ









ぐだぐだ更新 

やべっ。今月まともに更新してない(-"-;A ...アセアセ
ショウです。

ってことで何となく更新しときます。

これまでヒマがあればポケモンばかりやってたのですが、
そろそろ全国図鑑も飽和してきたので飽き気味です。
誰か本気で交換してください・゚・(つД`)・゚・

ところで歯磨き粉と間違えて洗顔料で歯を磨く、またはその逆の話はよく聞きますよね。
こんなフリをしたらきっとみんな僕もやっちゃったと期待するでしょうけど
やってませんよ?(-ι_- )フフフ


洗顔料でうがいをしかけましたが。


ネタとしてはゴックンくらいしたほうが面白いのですが
残念ながらギリギリセーフですよ。


面白い話もないし、お腹もすいたのでもう寝ます。
砂波さんの企画に期待してます。(たまにはプレッシャーかける側に。
スポンサーサイト



[ 2006/11/20 00:29 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

洗顔料でうがい!?
・・・・・新しいですね。

あああ、だから期待するとがっかりしますって!
期待したら負けですって!(何
[ 2006/11/20 17:11 ] [ 編集 ]

>砂波さん
寝ぼけって怖いですよね。
洗顔料でうがいより面白いこと期待してますよ。by負け組
[ 2006/11/22 02:34 ] [ 編集 ]

オットが間違えてアタクシの歯ブラシを使うことはよくあります。
「それはないやろ」と思っていたら昨日自分もやりました。

…スイートなエピソードよね?

…ラヴラヴカップルよね?
[ 2006/11/22 22:59 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
ぽるきちさんの天然に萌へ~ってことにしときます。
[ 2006/11/23 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/113-e3905072