 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声バトン 

悲しいとき~!
カップラーメンにお湯を注いでいる途中でお湯が無くなったとき~orz
ショウです。

前回に引き続きバトンスキー連盟会長・まのさんから頂いたバトンを。

声バトン

●周りから言われる貴方の声は?

僕「僕ってどんな声?」

友人「はっきりしてて聞き取りやすね。」

僕「そんなこと初めて言われたよ…」

友人「じゃ今のはなしの方向で。」

まあこんないい加減な友人は置いといて
低く、こもってて、聞き取りにくい声だと思います。

●自分で聞いた声は?
気持ち悪い。(たぶん誰もがそう思う

●どんな声がすき?
小清水亜美 田村ゆかり 
日高のり子 栗林みな実 大原さやか 三石琴乃 林原めぐみ
勝生真沙子 広橋涼 白石涼子 折笠富美子 中原麻衣

宮村優子

●何か真似できる?
クロちゃんとかはそれなりにウケタ。

●カラオケでの十八番は?
お歌のほうは残念なのです。
でも歌うのは好き。
サイレント・ヴォイスは譲れない。

●バトンを回してくれた子の声の感じは?
勝手な思い込みで、朴璐美っぽいのではないかと。

●次に回す10人
というわけで、くみさん。
砂波さんもよろしくです。
[ 2006/11/12 23:45 ] バトン | TB(0) | CM(5)

バトン頂きました~(・∀・)b
声バトン・・・。はじめて見ましたww
うー・・・。
勝生真沙子しか知らないかも(´・ω・)
[ 2006/11/13 17:55 ] [ 編集 ]

みやむーは良いよ
みやむーは国の宝だよ!

と、いう訳でバトン回答ありがとうございました!
私は道蓮も一乗寺賢も大好きです(笑)
そのままのイメージでお願いします(笑)
[ 2006/11/14 10:28 ] [ 編集 ]

>砂波さん
Σ(゚Д゚;)
林原、みやむー、三石琴乃知らない!?
これがジェネレーションギャップか…
なのに何故、勝生真沙子を…?
一番知らないと思うけどなぁ。
有名なのはレコアさんと海王みちるくらいだし…
って、そこか!

>まのさん
ですよね!
みやむーは国の宝ですよね!
でも僕を誤った方向に導いちゃった人の一人ですけど。
ではこれからも、まのさんの日記は朴璐美声に脳内変換して読みますw
そういえば、以前、イベントで朴さんを見たとき、
集まってるのはほとんど女の子でした。
女にモテル女。さすが姐さん!
[ 2006/11/15 10:05 ] [ 編集 ]

>というわけで

って・・・・。

こっちを先にやるわ。
[ 2006/11/16 21:40 ] [ 編集 ]

>くみさん
ヒマ且つネタがないときにでもどぞ。
[ 2006/11/16 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/112-e735c37e







