 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変形指定型バトン 

ゆかりんもガラスの仮面が好き。
ショウです。

ちょっと時間経ちましたけど
バトンスキー同盟会長・まのさんから頂きました。
変形指定型バトン!

★ルール★
 ・回してくれた人から貰った『指定』を、【 】の中に入れて答える。
 ・また、次に回す人に『指定』をすること。
 ・そのお題は、貰った『指定』から、一文字を変えること。

まのさんから頂いたお題は、「とり」・「かみ」・「げーむ」・「いろ」・「せいふく」。
「せいふく」=「制服」だとちょっとアレなので
「かみ」=「神」で。


◆最近思う【神】
僕は新世界の神になる!
あ、まだこの間TVであった劇場版デスノート見てないや。

◆この【神】には感動!!
NEET神。
この世の総ての柵から開放されると同時に無限の刻を得たすばらしき存在。
ただし10年後、20年後の保証はない。

◆直感的【神】
お、オベリスク?

◆好きな【神】
kaiousin_0116.jpg


◆こんな【神】は嫌だ!
貧乏神

◆この世に【神】がなかったら・・・
え?あるの?
 
◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
すでにバトンスキー連盟の一員、くみさん。

お題は「かり」・「かし」・「げーと」・「いわ」・「せいかく」で。
[ 2006/11/12 00:39 ] バトン | TB(0) | CM(4)

き、来た・・・・。
難しいよ、これ。
[ 2006/11/12 20:59 ] [ 編集 ]

>くみさん
すでに予想はついてるでしょうけど
まだまだネタを提供しますよ(-ι_- )フフフ
[ 2006/11/12 21:24 ] [ 編集 ]

僕は新世界の神になる!
劇場版昨日見てきましたよ。ふふふ。
バトン回答ありがとうございました!
「制服」もなかなか気になります(笑)
[ 2006/11/14 10:34 ] [ 編集 ]

>まのさん
「制服」だときっとリンク切られちゃうので遠慮させていただきます。
ところでデスノ後編どうでした?
戸田恵梨香かわいかったですか?.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
[ 2006/11/16 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/111-f5896a5d







