 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロにメロメロ 

オタクはオタクでも健康オタクだと
一般人っぽいのは何故だろう?
ショウです。


昨晩、何故だか無性にメロを飼いたくなったので
メロってみました。

名前はシャミセン。
『今井メロ』と悩んだのですが、
『流星』だけ夢がないので止めました。(イミフ

と言うわけで、彼(?)のことは『シャミ~w』とかわいく呼んでやってください( ´∀`)

この名前にピンときたら110ば…
じゃなかった。
お友達になってあげてください(*^-^)

ピンとこない人もお友達になってあげてください.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
[ 2006/11/08 13:53 ] 雑多 | TB(0) | CM(8)

始めまして。
逆鱗フカマルを希望したいです。
こちらはあなたの希望する中でヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ、ヒノアラシ、チコリータ、ワニノコ、アチャモ、キモリ、ミズゴロウありますので希望するものを選んでください。
[ 2006/11/08 20:24 ] [ 編集 ]

>leisureさん
どうもありがとうございます!
チコリータお願いします!
逆鱗フカマルは、♂と♀どちらがいいですか?
そして交換日時ですけど、10、11、12日の夜くらいだと都合がいいのですが、いかがですか?
[ 2006/11/10 02:16 ] [ 編集 ]

三味線??
「今井メロ」もグーなネーミングですな(笑)
[ 2006/11/10 10:51 ] [ 編集 ]

はじめまして。
シャミセンにピンときたので、
メロダチになりませんか?
うちのメロはブログにははっつけてないんですけどね(汗)

ちなみに俺はアニメ版はあまり見てないです。原作は結構好きで読んでます。
[ 2006/11/10 11:08 ] [ 編集 ]

日時は夜であれば貴方のご都合にお任せします。
チコリータ希望ですね。タマゴで渡しますか?それとも孵化してからの方が良いですか?
フカマルは性別問わないです。逆鱗覚えてれば良いんでw
[ 2006/11/10 20:53 ] [ 編集 ]

>まのさん
シャミセンは三毛猫でありながら♂であるという非常に稀有なネコです。
さらに人語を操ることもあったのです。
ちなみに「朝比奈ミクルの冒険Episode00」を見ればわかります(゚ー゚)フフフ
今井メロには今年の冬~春にはまってました。
メロラップにやられました(笑)


>midさん
メロダチ、ありがとうございます!
原作おもしろいですよね!
短編もいいけれど、僕は長編のほうが好きです。
まだまだ伏線が張られているので続編が楽しみですw

>leisureさん
では11日(土)の夜10時でよろしいですか?
チコリータは孵化してからのほうが良いですが、面倒だったら卵のままでいいですよ。
[ 2006/11/11 04:33 ] [ 編集 ]

では今日の22時にお待ちしてます。
それともし良ければ手合わせも願いたいです。
[ 2006/11/11 09:55 ] [ 編集 ]

>leisureさん
はい。よろしくお願いしますw
対戦はレベル50の3匹でいいのですか?
[ 2006/11/11 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/110-1414cc21







