スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダルイ 

犬のレースはダメで、カブト虫のレースは許すのか?動物愛護団体よぉ!?ショウです。


今日は熱が40℃を超えて、寝込んでいました。
昨日の昼から調子が悪いと感じていたのですが、
夜、外でバレーボールの練習したのがトドメだった様です。

で、今日はあまりにきつかったので、病院に行きました。
先生が言うにはウイルス性だろうと言う事だったのですが、
何故か抗生物質を出されました。
抗生物質というのは菌には効くけれど、ウイルスには効果がありません。
そこで先生に聞きました。
僕「ウイルスが原因なんですよね?」
先生「おそらくは。念のために抗生物質を出しておきます。」

(゚Д゚)ハァ? テメェ意味ねぇもん出すんじゃねぇよ!
日本は何かにつけてすぐに抗生物質に頼りやがる!耐性菌できたらどうしてくれんだよ!!

と思いましたが、頭痛いし、意識が朦朧としていたので、言うのは止めときました。
スポンサーサイト
[ 2005/08/25 23:30 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/11-2f58c0c4







