 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなくバトンなどをやってみる。 

どうも僕です。
お、斬新な出だし

さて。今日も今日とてバトンです。
本当はスルーしようと思っていたのですが、
砂波さんとことまのさんとこで見たので
やってみようと思います。

これ、絶対ミクシィで発生したバトンだよ…
まあ見た人もルールは気にしないでお願いします。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対です。強制。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?
学校行きたくない気持ちに打ち勝つ。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
呼吸

3.好きな食べ物3つ
寿司、蕎麦、炒飯

4.嫌いな食べ物3つ
日本の一般常識の範囲内では食べられないものはない。
あ、でも牡蠣とかカレーとか嫌いっちゃ嫌いだわ。

5.踏まれたくない地雷は??
わかんね。

6.最近一週間で嬉しかった事は??
ヲタ仲間ができた。

7.最近一週間で悲しかった事は??
今日、アニメイト行ったのに暴れん坊本屋さん買い忘れた。
今日、アニメイト行ったのにDMC売り切れてた。
月曜、アキバ行って買うしかないな(-ι_- )

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
わかんない。シャンプーの中身と外身が違うからもう忘れちゃった…

9.お風呂で最初に洗うのは??


10.恋愛とは??
恋は下心、愛は真心。
つまり恋愛とは心の積み重ね。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がされる… ってこともないか。

12.あなたの長所は??
他人曰く、ひとつのことを突き詰める性格らしい。

13.あなたの短所は??
気分屋なとこ?

14.動物にたとえると??
ねこ。にゃーん。

15.弱点は??
正中線に集中してる

16.寝る前にする事は??
ネット。テレビ見る。マンガ読む。

17.リラックス・ストレス発散法は??
マンガ読む。ゲームする。ネット。テレビ見る。
お風呂入る。銭湯行く。

18.大好きな季節は??
夏。寒いの嫌い。

19.おまけ 最近美味しかったもの
今日食べた、松屋の豚丼。
[ 2006/11/04 00:27 ] バトン | TB(0) | CM(2)

回答どうもです!そうかぁミクシィ発かぁ。
松屋は鹿児島中心部にはないので見かけるとちょっと心踊ります(笑)
[ 2006/11/04 15:41 ] [ 編集 ]

>まのさん
松屋も好きですが、
実は松屋よりもすき屋のほうが好きです。
口にする度、食べたくなります( ´∀`)
[ 2006/11/06 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/108-c0c844fa







