スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分流お風呂の楽しみ方 

ポケモン、奥深すぎ!
終わりが見えねぇ。
ショウです。

ちょっと面白いTBテーマ見つけたんで書いてみようと思います。

「自分流お風呂の楽しみ方」

普段、僕はシャワーで済ませてしまうのですが
実はお風呂が大好きです。
近くに銭湯があるのですが、回数券を持ってるくらいのお風呂好きなのです。

当然、お風呂好きとしては長湯なのですが
長湯すると結構ヒマですよね?

そこで僕のお風呂の楽しみ方。

1.マンガ
…はい。予想通りですね。
でもマンガといっても単行本は読みません。
読み捨ての雑誌のみです。
ガンガンとか持って入ると、2時間くらい出られません。
お風呂がぬるくなるので要注意です。

2.ラジオ
専ら文化放送です。
てか僕のラジオはアナログチューナーで
いちいち合わせるのが面倒だから
文化放送固定です。
ライトヲタ的にはそれで十分なのです。
ちなみにオススメは
茅原実里の負けないラジオ、白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!、アニスパ、こむちゃ、いたずら黒うさぎ、てんたま
です。

3.妄想
…説明の必要はないかと存じます。

4.DS
壊れるの覚悟でやりましょう。
当方、責任はもてません。

5.寝る。
実家ではよくやりました。
あまりに長いので親が心配して様子を見に来ます。
ですがまだ風呂場でポックリ逝く年ではありません。



…平凡だ(-ι_- )
スポンサーサイト
[ 2006/11/01 00:54 ] 雑多 | TB(0) | CM(6)

私も実家にいたころは湯船につかって熟睡して溺れてましたよ(^^;)。今はシャワーのみになっちゃいましたが私も時々銭湯に行きます。
DSはジップロップに入れると良いらしいです。
[ 2006/11/01 12:50 ] [ 編集 ]

はじめまして♪


こんにちは!
お風呂の楽しみ方・・・・。私お風呂好きなんですけどいっつもめんどくさくて・・・・。
いいですね、なんだか今日のお風呂が楽しみになってきました♪
ラジオ・・・・妄想・・・・お手軽なのは妄想ですね♪
わたしいっつも携帯カバーをつけて携帯をいじってるのですがインターネットをやるとすぐ電池がなくなって・・・(笑)
音楽つけたらなんか感電しそうで怖いんです・・・(笑(実際感電しないんですけどね)
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!いいですよねー(´∀`)わたし「ゆりりん★」で出したんで・・・あ、キャッチフレーズ「武勇伝武勇伝 武勇にょんにょにょんにょん♪レッツGO!」は私が投稿しましたー♪(←どうでもいい)
あれって普通にラジオで聞けるんですか!?
いっつもインターネットできいてるのでたまには生でききたいなー。みたいな・・・・

ではでは長文失礼しました!!

[ 2006/11/01 17:46 ] [ 編集 ]

風呂2時間ってかなり長いですよね!?
私は最高でも1時間半程度です・・・。(くっ、負けた
寝るのは危険ですよ。若いからって油断しちゃ・・・ふふふ(

うちの前に銭湯あります♪(どうでもいい
[ 2006/11/01 18:16 ] [ 編集 ]

>まのさん
僕はさすがに溺れはしなかったですね(`・ω・´)
DSにはジップロックですね!
次回からはDS君に防具をつけてあげます!

>由衣さん
どうも初めましてw
僕もお風呂で携帯いじったことありますけど、
パケット定額ではないのでメールだけですね。
電池が切れるほど携帯でインターネットしてみたいです。
由衣さんもソンソンリスナーなんですね!
しかも投稿までΣ(・ω・ノ)ノ
ってネットで聞けるんですね!!
初めて知りました!
文化放送だと木曜深夜2:00~3:00放送なんで
よく途中で寝ちゃうんですよね(>_<)
僕もネット、チェックしてみますww

>砂波さん
お風呂2時間はかなり長いほうですね。(勝った!ふふ(-ι_- )
「23歳、お風呂で溺死!」なんてニュースが流れたら僕だと思ってください( ´,_ゝ`)
[ 2006/11/02 02:25 ] [ 編集 ]

こんちゃあ

サイト移動しました!
元、→http://ryokoyui.blog80.fc2.com/のサイトです!
管理人は由衣でした。よろしくおねがいします!
[ 2007/01/12 11:31 ] [ 編集 ]

>るぃさん
了解しました!
リンク貼り直しておきます(*^-^)
[ 2007/01/12 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/107-bc1d19d1







