 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケルス感染! 

なんとポケルス感染しちゃいました。
折角なんで、ポケルス感染ポケモン配布します。

もし希望者いたら
・感染させて欲しいポケモン(面倒じゃない範囲で対応します
・交換希望日時(こちらとしては夜~夜中くらいがいいです
をコメントかメールで知らせてください。

交換してくれるポケモンは何でもいいですけど、
ヒコザル、ナエトル、その他珍しいポケモンだったらうれしいです。
そんなのねぇよって人はコイキングでも構いませんよ。

あ、あと実はまだWi-Fi通信したことがないので
どなたかやり方を教えてくれるとうれしいです。

ともだちコード
ショウ 5025 9075 2110
[ 2006/10/24 02:40 ] ポケモン | TB(0) | CM(16)

こんばんはー!ブログにコメント
して頂いてありがとうございました!

ポケルス感染ポケモンぜひ欲しいです!
迷惑じゃなければお願いします~。

また覗きにきます。笑
[ 2006/10/25 23:17 ] [ 編集 ]

>カッターさん
いいですよ~。
何匹でも持ってってください!(いや一匹でいいだろ
詳細についてはまたコメントかメールくださいw
[ 2006/10/26 00:54 ] [ 編集 ]

おおーありがとうございます!
ではでは詳細を。
感染させて欲しいポケモンは
・フカマル
・ケイコウオ
のどちらかです。
面倒くっせぇー!って
場合は言ってください。笑
フカマルは若干面倒かな・・?
あと、こっちが送るポケモンですが
ヒコザルかナエトルどちらか欲しい方
言って貰えればタマゴ産ませて用意します。
その他の方がよければ言ってください。
日時はまた後ほど~
[ 2006/10/26 22:09 ] [ 編集 ]

>カッターさん
ちょうど手持ちにフカマルがいたので感染させときましたよw
ケイコウオはまだゲットしてないのでフカマルで勘弁してください(-"-;A ...アセアセ
ナエトルは友人がゲットしたのでヒコザルお願いします!
ではまたノシ
[ 2006/10/27 01:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!!
実はフカマルのほうが数倍欲しかった
のでこちらとしてもうれしいです。笑
ゴウカザルが無事ヒコザル出産しました。
日時ですが、
来週の31日の火曜日の夜
とかどうでしょうか??
[ 2006/10/28 16:30 ] [ 編集 ]

>カッターさん
それは良かったです(*^-^)
31日火曜の夜ですね。
今のところ、問題ないです!
[ 2006/10/29 10:35 ] [ 編集 ]

わかりましたー!
何時くらいが都合良いですか?
[ 2006/10/29 20:34 ] [ 編集 ]

>カッターさん
21時くらいからなら何時でも大丈夫だと思います。
21時以降だと何時がいいですか?
もうちょっと早いほうが良いなら都合つけますよ。
[ 2006/10/29 23:44 ] [ 編集 ]

じゃあ21時30分でどうでしょうか?

まだコード書いて無かったですね、

 コード→1546-9827-3600
 なまえ→ロット

です。ショウさんのは登録しておきました!
[ 2006/10/30 17:16 ] [ 編集 ]

>カッターさん
21時30分、OKですw
僕も登録完了です!
[ 2006/10/30 21:07 ] [ 編集 ]

フカマルありがとうございました!
頑張ってポケルスをどんどん
感染拡大させていこうと思います。笑
また交換なり対戦なりしましょうね~!
[ 2006/10/31 21:41 ] [ 編集 ]

>カッターさん
いえいえ。こちらこそヒコザルありがとうございます!
それと遅れてしまってすみませんでした(>_<)
感染拡大、頑張ってください(笑)
またよろしくお願いしますねw
[ 2006/10/31 21:46 ] [ 編集 ]

交換して

ルギア交換してぇ-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2007/09/09 19:37 ] [ 編集 ]

交換して

ルギア・ホウオウ・ミュウツーを、交換してほしーーーー。日時は 2007年 9月14日 5時くらいだったら大丈夫だと思います。
[ 2007/09/09 19:53 ] [ 編集 ]

はじめまして。いきなりですがポケルス欲しいですv-7
希望のポケモンはアチャモなどの御三家やイーブイなんですけど、なければなんでもよいです。

こちらはヒンバス・ヘラクロス・ポリゴンなどを出そうと思います。

時間帯は今日以降なら21-25:00ぐらいでおねがいします。日にちはいつでも大丈夫です。

では、よろしければレスお願いします。
[ 2008/10/26 21:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/18 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/102-37bc2c09







