 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色バトン 

本日2本目。
更新のペース配分がわかりません。
ショウです。

砂波さんからバトンを貰いました。
ホントはバトンのみの予定だったのですが、
前記事の前置きを書いていたら止まらなくなったので
バトンは分けました。
これで記事数アップだぜ、(-ι_- )クックック

じゃ、早速バトンいきます。

色バトン


1*貴方の名前は??
今更感があるのでパス。

2*貴方の好きな色は??
黒、赤、ピンク

3*貴方自身を色で表すと何色??
黒。真っ黒。
おそらくそれ故、ピンクのような華やかな色を好むのだろう。

4*今目の前にある色は何色??
いろ色(お、うまい

5*最近多くみかける色は??
いろいr(ry

6*このバトンを回してくれた人を色で表すと何色??
ピンク。ピンクオーラ発信してたから。
そして未だに「ピンクオーラ」で検索かけてくる人がいる…
半減期はどれだけ長いのですか?

7*《日常》を色で表すとしたら何色??
24色(「なんしょく」じゃなくて「なにいろ」だろ

8*《死》を色で表すとしたら何色??
黒か白。
全く逆の色なのに同じものを連想させるのは何故だろう?
死装束は白、死神装束は黒のイメージだから??

9*《友達》を色で表すとしたら何色??
橙色。

10*《恋愛》を色で表すとしたら何色??
ピンク。

11*《学校》を色で表すとしたら何色??
無色。ガッコつまんね。

12*《未来》を色で表すとしたら何色??
バラ色だったらいいな。

13*最後に、回す人5人とその人のイメージカラーを書いてください☆
・ネタに詰まった人(茶色)
・やりたいひと(ピンク)
・ヒマな人(白)
・バトンスキーな人(赤)
・強迫観念に駆られた人(ディープレッドにダークパープルの渦)
[ 2006/10/16 01:06 ] バトン | TB(0) | CM(6)

バトンお疲れサマです(`・ω・´)
未来は薔薇色!いろ色!(どうした?
バトン答えるの上手いですねw
[ 2006/10/16 16:13 ] [ 編集 ]

>砂波さん
どうも、お褒めに預かり光栄ですm(_ _)mペコリ
途中いい加減ですが(-"-;A ...アセアセ
そういえば久々のバトンでしたが
もうブログ界でバトンは衰退の一途を辿っているのですかねぇ。
回してくれる友達がいないだけ
[ 2006/10/17 00:48 ] [ 編集 ]

未来ってバラ色なのかしら?
アタクシ若い頃「お先ダークネス」だったのですけど。
なんてふりかえってしまったわ。(zepさまのせいだわ
だからショウちゃまも将来はきっと大丈夫。
きっと。
[ 2006/10/18 23:49 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
そうですね。僕も大丈夫だと思います。
思いたいです。
思うことにします。
[ 2006/10/19 10:56 ] [ 編集 ]

バトン奪還してゆきます。
赤色で答えてみたいと思います。
[ 2006/10/19 13:46 ] [ 編集 ]

>まのさん
さすがバトンスキー!
ありがとうございます。
これからもガシガシ回させていただきますw
[ 2006/10/23 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/100-31e859d6







