 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりした! 

今日のびっくり一言。

「岐阜県ってあったっけ?」

ショウです。


言ったの、僕じゃないよ?


えー、特にネタはないんですけど、

↑のびっくり一言にあまりに驚いたのでとりあえず更新です。

「金沢県」発言の3倍はびっくりしました。


ちなみに今日、久しぶりに秋葉なんとかって所に行ったら

ものすごい人の量にびっくりしました。

引きこもってた数ヶ月の間に、めっきり人混みに弱くなったようです。
[ 2007/10/28 23:45 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コンビニで思うこと 

コンビニでいつも思うこと1

レジで会計を済ませようとすると

「~~円になります」

って言いながら袋を手渡ししてきますよね?

手渡されてもお金払うのに邪魔なんですよ!

財布からお金取り出しにくくなるんですよ!

台は飾りですか!?

台があるんだから台に置きたまえ!



コンビニでいつも思うこと2

僕は肉まんが好きなので、冬になると割りと毎日食べるんですけど

必ずといっていいほど肉まんだけ別袋にされます。

冷たい飲み物と一緒のときはまだわかりますよ?

でも普通のパン1個と肉まんのときまで袋を分けるのはなぜ?



コンビニでいつも思うこと3

ご存知の通り、僕はマンガが大好物なので、

コンビニでマンガを買うこともあるんですよ。

それで冷たい飲み物と一緒に買うときもあるんですけどね、

おんなじ袋に入れるんですよ!

袋分けるべきはこっちでしょ!

マンガ濡れちゃうじゃない!



以上、心の叫びでした。
[ 2007/10/27 04:45 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

しかし牛丼一杯分届かない 

20071024183107
携帯からこんにちは。
ショウです。


なんでもすき家がメガ牛丼なるものを開始したとか。

うぷに成功していればの写真なのですが、

牛丼三杯分は言い過ぎでしょコレ。

もっとこう… 「ギャル曽根じゃないとムリじゃね?」的なものを期待してたんですけど(>_<)


テラ牛丼ぷりーず。
[ 2007/10/24 18:30 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

謎のフルーツ・ネタばらし編 

メッセのリストに

「誰だろう、こいつは?」

ってずっと悩んでいたメアドがあったのですが

たった今、思い出しました!

ショウはボケを防止した。ども。



さて、先日、携帯からの画像UPテストで使用したファンタ謎のフルーツ写真ですが、

まさかコメントが付くとは思ってもみませんでした。

↓こいつ
070925_1650~01.jpg



「2種類入っているフルーツを当てろ」っていうファンタなんですけど

ネタもないし、答えでも晒してみようと思います。

ネタバレは続きで。自力で当てたい人は見ないでください。
[ 2007/10/16 04:22 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

プチギレ?ブチギレ? 

「よし!やるぞ!」

と意気込んでいるときほど失敗する。

ショウです。



あー、前回の携帯からの画像UPは失敗ですね…

画像小さい上に一番上に表示ですか…

追記のほうにもUPできないし…

おまけにフォントもいじれないし…

携帯からUPは諦めます。



とりあえずネタがないんで、思い出したことでも。

みなさん、今までの人生で

コノヤロウ( ´^ิ^ิ`)

って思った人が一人や二人はいると思います。


僕のここ数年の一番コノヤロウ( ´^ิ^ิ`)なヤツ。

研究室の引継ぎで、後輩のおにゃのこを教えたときのことです。


僕「~~~~~、わかった?」

おにゃのこ「はい!」



僕「~~~~~、わかった?」

おにゃのこ「はい!」



僕「~~~~~、わかった?」

おにゃのこ「はい!」





僕「…………人の話、聞いてないでしょ?」

おにゃのこ「はい!」





コノヤロウ( ´^ิ^ิ`)


ではまた次回。(この話は続きません)
[ 2007/10/13 04:52 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

てすと 

20071009123203
最近、PCから書く暇がないんで携帯からUPしようと思うんですけど、画像の貼り付け方がよく分かりません。

ってことで張り付けテスト。
[ 2007/10/09 12:29 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)





