 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TGSってGPSっぽい 

将来の夢

カップラーメンを1食に数えない。

ショウです。



9/23(日)に東京ゲームショウ行ってきました。

ゲーマーじゃないんですけどね、

今やってるネトゲのブースが出てて、

ゲーム内アイテムが手に入るイベントがあったもんで。



折角行ったので会場全体を見回したんですけどね、

日曜より土曜の方がアツかったみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


土曜はハルヒのイベントもあったらしいし、

小清水亜美も来てたらしいし。



でもまあそれなりに楽しめましたよ。

大仁田厚さんとか高橋名人とか見れたし!



レイヤーさんもたくさんいましたけど

やはりゲームショウということでゲームのコスばかりでした。

基本的にそんなにゲームはしないのでさっぱりわかりませんでした。

ただキングダムハーツのコスが多かった気はします。
[ 2007/09/24 14:06 ] 雑多 | TB(0) | CM(5)

まだ省ける! 

「もえないごみ」を変換したら

「萌えないゴミ」になりました。

ショウです。




最近、会う人みんなが「痩せたね」と言ってきます。

今日なんか「…っていうかやつれた?」とまで言われちゃったのですが

最近の主食がカップ麺になっているからでしょうか?


そんなカップ麺ですが、最近は

「召し上がる直前にお入れください」

とかあって非常に面倒です。

全部最初にぶち込んでこそのカップ麺だと思うのです。


しかしそこで真剣な、そして割とどうでもいい感じの疑問が。


なんで先に入れるタイプの火薬は別に包装されているのだろう?

先に入れるんだから最初から麺の上にのせとけば良くね?



こっちは入れる手間が省けるし、火薬分の包装も省けて一石二鳥だと思うんですけど。
[ 2007/09/20 01:48 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

ネタなし旅行 

すみません。とっくに旅行から帰ってきてました。

ショウです。



まあ特に面白いこともない普通の旅行でしたよ。

「苗字ではなく下の名前で呼ぶ」なんて案もありましたが

初日だけで二日目以降は自然消滅してましたしね。


後は4年の女の子に

「少女マンガ以外読むんですか?」

なんてとんでもない質問をされたぐらいですかね。



は、話し合わせてるだけなんだからねっ!
[ 2007/09/18 13:49 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

情報の伝達に齟齬が発生 

明日から群馬に旅行に行ってきます。

ショウです。



まあ旅行に行くからってわけじゃないんですけど

髪を切りました。

いつも「テキトーに短くしてください」って言って

すべて美容師さん任せなんですが、

仕上がりに不満なんてなかったんですよ。

細かいこだわりがあるわけじゃないですし。


でも今回は明らかに右側が長かったんですよ。

客に「これでどう?」って聞いてくる段階で

明らかなバラつきがあるなんて

もうセンスの欠片も感じないわけですが、

ちょっと右を切れば特に問題もないんで言ったんですよ。

「右の方が長いんで、右をもうちょっと切ってください」って。





そしたら左側切りやがった!




意思疎通、断念。
[ 2007/09/10 22:38 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

風と共に… 

台風一過

…とは言えない天気。

ショウです。


昨日(9/6)の出来事。


徹夜明け午前5時

後輩と共にニ○ニ○動画を見る。

「知ってる曲数×腹筋10回」にて筋トレ。

アニソン100連発だったので知らない曲などほとんどなく

途中でギブアップ。

しかし酷い頭痛と筋肉痛に襲われる。



午後5時頃

本屋にて友人と遭遇。

購入マンガのチョイスが全く一緒だったため、一部変更。



午後10時頃?

自宅にて初の未知(G)との遭遇。

大したことはないと思っていたが、

実際目の当たりにすると中々冷静な対処は難しい。

そしてその姿を見失う。

Gと一夜を共にする覚悟をしていたのだが

Gが再び姿を現したため第2ラウンド開始。

「悪・即・斬」の精神に則り、正義の刃を振るうも仕留めきれず。

しかし聖域(自宅内)からの排除には成功した。

外は大荒れだったが、心の中は実に晴れやかであった。



そして現在、台風とGの脅威は去ったが

ついでに筋肉痛も去って欲しかった。
[ 2007/09/07 13:45 ] 雑多 | TB(0) | CM(5)

まさしく新世紀ですな 

なんか毎月1日って映画が1000円で観れるらしいですね。

ついでに9月1日ってヱヴァ序の公開日らしいですね。

ってことで行ってきました。

ショウです。


これから見る人がいたら注意を一つ。

EDの後にミサトさんの次回予告があるから最後まで席を立たないこと!

僕が見たときに何人かED中に出てく人がいましたからね。


では以下感想。ネタバレあり。
好き放題書いてあるので注意。


[ 2007/09/02 15:26 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(2)





