 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌はいいねぇ。 

いつの間にやら6月も終わりですね。
いろいろどうしよう…
ショウです。


最近、実験やらネトゲやら研究発表やらネトゲやらで忙しかったのですが、
今日は、会社の内定者懇親会に行ってきました。
来年から一緒に働く仲間と顔合わせしておこうというものです。
早い話が呑み会です。

いきなりドン引きされるのもなんなので
一次会はとりあえずおとなしくしていました。

そして問題の二次会。
こともあろうにカラオケ。
アニソンしか知らない僕には過酷な修行でした。
とりあえずBLEACHとか歌を飛ばさないようにしようと思いました。
[ 2007/06/28 01:31 ] 雑多 | TB(0) | CM(3)

私的重大発表 

ネトゲなんてやってる場合じゃない!
でも止められない。
ショウです。


私的重大発表!

就職決まりました。
勤務地は秋葉原から電車で2駅!↑ほぼ100%の確率



将来安泰



[ 2007/06/05 02:08 ] 雑多 | TB(0) | CM(9)





