 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギザタノシス 

当ブログ更新数(一ヶ月) < しょこたんブログ更新数(1日)
ショウです。


今日はしょこたんのホームタウン、中野ブロードウェイに行きました。
確かにオタクの聖地でした。
そして昭和の香りがしました。

…5歳の時には平成になってましたが。


とりあえず暴走しかける心を抑えて
まんだらけで2冊ほど購入して帰りました。




お知らせ。
どうでもいいことですけど近いうちに(自分的)重大発表があります。
期待せずに待っていてください。
[ 2007/05/29 23:29 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

電車な人々② 

渋谷の松○の豚丼は30円高い。
訂正。どうやら単に値上がりした模様。
ショウです。



早朝の電車の中。
一人の中学生が数学の問題集をやっていた。
問題集には簡単な分数の計算問題が並んでいた。

たぶんその日提出の宿題なのだろう。
スピードは遅いながらも一生懸命解いていく。



しかし残念ながら半分ほど間違っていた
残念。
[ 2007/05/19 23:47 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

電車な人々 

ネトゲしたい。
ショウです。


ある平日のお昼の話。

僕が電車に乗り込んだとき、なにやら話をしている男女。

最初は仲良く話をしているのかと思っていたのですが
どうやら見知らぬもの同士が言い争いをしている模様。

そして次第にヒートアップしていく2人。


女「『なんだよ』とは何ですか!感じ悪いですよ!」

男「そっちこそ感じ悪いよ!」














あんたら2人とも感じ悪いよ
[ 2007/05/13 22:17 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

一度でいいから言ってみたい 

「わたしはぴゅう。ぱんぱかぱんぴゅう」
…ごめんなさい。何も思いつきませんでした。
もし分かる人がいたら笑ってやってください。
ショウです。



僕は松○が好きでよく行くんですけど
最近、気になることがあります。

ちょっと通な人って「ツユダク」とか「ねぎダク」とかって注文するじゃないですか?










「肉ダク」って言ったらどうなるんだろう?
[ 2007/05/11 00:46 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

全国一斉学力テスト 

だらだらスパロボW4周目やってます。
ショウです。


GWもいよいよ終わりですね。
僕は特にコレと言ったことはありませんでした。

そんなGWの終わりに僕が届けるこの胸焼けクイズ。



何個あるでしょう?



[ 2007/05/06 15:43 ] | TB(0) | CM(7)

ヘルアンドヘブン 

カレーは嫌い。
でもカレーパンは好き。
ショウです。


世間的にはどうやらGWに突入したようですね。
GWというと

ンダムイングとか

ム・ギル・ガン・ゴー・グフォ ウィータとか

リーンウェとか

想像する人がほとんどだと思いますが
まあこれ以上膨らむ話でもないんでどっか置いといて。


今日はオトメン2巻の発売日だと思って
アニメイトにマンガを買いに行きました。

しかし探せど探せど見つからない…

理由は10文字以内で簡潔に述べると
「発売日は明日だった」
と言うことなんですが、

とりあえず10文字以内で簡潔に述べると
「衝動買いしました」

IMG_2991.jpg



完全に予定外の出費。
反省してる(-ι_- )
でも後悔はしていない.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
[ 2007/05/02 01:13 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)





