 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年齢詐称!? 

PIC_00241.jpg



…速そう




速そう!!

ショウです。


さて。ライブドアニュースにてこんな記事を見つけました↓
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1855968/detail
内容を要約すると
「オヤジは、1カ月で3回以上、昼食にそばを食べる」
というもの。

昼食だけではありませんが、
週に3回以上そばを食べてる僕はもうオジイサンでしょうか…?

ちなみに高3の夏は昼食に毎日そばを食べてました。
[ 2006/04/19 02:16 ] 雑多 | TB(0) | CM(13)

後の祭 

今日、靴を買いに行ったら、店員さんに
「現在お履きの靴は25.5cmですね」
って言われました。
身長177cmですが何か?
ショウです。


さてさて、今回のお祭は…

PIC_00061.jpg


そう!みんな大好き杏仁豆腐です!!
まあお祭と言っても今回は控えめです。



PIC_00041.jpg


ざっと40人前程度です。
祭と呼ぶには少々ワッショイ具合が足りてない気もしますが…

まあ折角ですから、お髭のオジサンにも出てきてもらいましょう。



PIC_00051.jpg


折角出てきていただいたところ悪いのですが、
お髭のオジサンの命はあと杏仁豆腐3箱分ですね。

ま、命短し恋せよオジサンは放っといて
早速作りましょう。

PIC_00071.jpg


うむ。インパクトに欠ける(-ι_- )




PIC_00091.jpg



まあ及第点かな?

ってことで、いただきますしたのですが…





お腹こわしました_| ̄|○

みなさんも杏仁豆腐の食べすぎには気をつけてねd(ゝ∀・)
[ 2006/04/11 10:13 ] | TB(0) | CM(9)

フル~チェ祭 

どうも。食の冒涜神・ショウです。

さて今回のお話は…

フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg
PIC_0008.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg
PIC_0008.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg
PIC_0008.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0018.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg




ワッショイしすぎました。
しばらく甘いものは食べたくありません。
[ 2006/04/03 02:22 ] | TB(0) | CM(7)

続・アニフェス話。 

今回もオタク度MAXでお送りいたします。
ショウです。


さてさて。突然の思いつきで東京国際アニメフェアに行ってきたのですが、会場に着くまでに迷子になりました。

やっとのことで会場に入り、思ったことは
で、でけぇ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

そして会場内でも迷子になりました。

その上、下調べも0なのでとりあえずフラフラと回っていたら
あみすけのイベント発見!!
イベント参加券が必要だったようなのでソッコーでCDを買って参加券ゲット!!
小清水さん、歌のとき跳びはね過ぎて息上がってました。
ちなみに歌詞を指に書いていたらしいです。
見てないって言い張ってましたけど。
他にも門脇舞さんや茅原実里さんも出ていたのですが、すごく可愛かったです( ´∀`)

その後は菊地美香さんのイベントに行きました。
一番右の席に座っていたのですが、隣の通路をあみすけが通り過ぎていき、
ぶっちゃけそっちに興奮しっぱなしでした。
菊地美香さんかわいかったです。
早くマジレンvsデカレン見なきゃ!!

その後はエヴァのスタンプラリーやってA4サイズの下敷き(柄は10巻の表紙)をもらって、名探偵コナンのイベントに行きました。高山みなみさんと山崎和佳奈さんが出てました。山崎和佳奈さんは母と呼んでもおかしくないくらいのお年ですが、とっても可愛かったです( ´∀`)(←結局コレ)

その後もやはりウロウロしていると、地獄少女イベにて能登麻美子さん発見!さっそく入ろうとする。
がしかし!!
通路を挟んで反対側にはあみすけがステージに立ってる!!

前に小清水、後ろにのとまみ

この非常事態に軽い混乱を覚えつつも気を落ち着けようとする僕。

よし!あみすけだ!

こっちは東映のイベだったのですが、ナージャとか懐かしい映像が見れました。
そしてやっぱりあみすけ可愛い!

ここでアニフェス終了だったので大人しく帰りました。
今回が大きなイベント初参戦だったのですが、
非常に楽しく、またこのようなイベントがあればぜひ行きたいと思いました。
[ 2006/04/02 12:09 ] ヲタ話 | TB(0) | CM(0)





