 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初バトン☆ 

荒川静香金メダル!!おめでとう!
ショウです。

ちょいと精神的余裕が出来たのでぽるきちさんから回して頂いたバトンに答えようと思います。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ってことでさっそく↓

Q1.本だなやPCに入っている『オトナ』は?
有機溶剤作業主任者テキスト、特定化学物質等作業主任者テキスト
どう?ちょっと賢そうでしょ??
(エ○本とかないよ?ホントだよ?)

Q2.今、妄想している『オトナ』は?
朝早起きできる人。
感情のコントロールが出来る人。

Q3.最初に出会った『オトナ』は?
ママン

Q4.特別な思い入れのある『オトナ』は?
中学のとき通ってた塾の先生(大学生)。
あの頃は大学生って豪く大人だと思ってた。
実際、大学生になってみると大して変わってないわ。
ムシキングとかやってたし… いや、むしろ子供になってる?
ちなみにその先生とはいまだに付き合いがある。

Q5.友だちに、お題つきで回してください
「それでも地球は回ってるんだぜ!」まのさん→『オット』で。
「妄想アンドロイド」出夢さん→『アニメ』で。
よければやってみてください。
見た人でやりたい人は強奪も可です!
[ 2006/02/26 09:10 ] 雑多 | TB(0) | CM(6)

余計な手は加えるな 

PIC_0053.jpg

「清涼飲料水」と言う単語がこんなに似合わない飲み物を他に知りません。
ショウです。

さて、先日、2徹明けに突然、焼肉食べ放題に拉致られました。
焼肉食べ放題… それは肉、寿司、果物、デザート、その他料理が好きなだけ食べられる夢の王国です。
ただ一つ惜しむらくは、僕がそこまで肉を好んで食する人間ではないと言うことだけです。

そんな夢の王国でひとしきり食べたあと、
僕の目に留まったものがありました。
・白玉雑煮
・ソフトクリーム

「白玉ちゃんには雑煮よりソフトクリームのが合うはず!!」

かくして白玉ちゃんサルベージ作戦が決行された。

1.雑煮鍋より白玉ちゃんのみを救出する。

具やら汁やらが作戦の邪魔をしてくるが難なく成功!

2.塩味にまみれた白玉ちゃんを綺麗にしてあげる。
作戦内容:セルフの冷水機に白玉ちゃんを持ってゆき、水で洗う。

しかしこれが最大の難敵。
店員の目を気にしつつ、冷水機に近づく。

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

今だ!!!

店員の隙をつき、一気に白玉ちゃんを洗い上げる。
成功!

3.綺麗になった白玉ちゃんとソフトクリームのコラボレーション。
ソフトクリームに白玉ちゃんを乗っける。

MISSION COMPLETE!!

いただきます!!













ま、まずい…












すみません。僕でしたorz

ちなみに肉は食わずに帰ってきました。
[ 2006/02/14 07:58 ] 雑多 | TB(0) | CM(7)

気がつけば… 

古来より日本国には数多の神が存在するという…
あらゆるものに神が宿り、人とてそれは例外ではない。
人は死してその身を神と成す…

しかし!
現代、千葉県のはしっこに、生きながらにして神へと昇格する男が現れた!














dame2.jpg

ダメ度占いより











気がつけばダメ神、ショウです。


占いの結果に従い、ここにダメ教を興します!

ダメ教・5つの誓い
1、基本的にやる気が無い
2、朝日とともにおやすみなさい
3、メールは中々返さない
4、面倒なことは後回し →結局やらない
5、体重増加も何のその!




信者募集中!!
希望者はコメント・メールにて。

信者の皆様はもれなくダメ教信者としてリンクを貼らせていただきます。
拒否権はありませんのであしからず。
[ 2006/02/05 05:27 ] ダメ教 | TB(0) | CM(11)





