 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国一斉学力テスト 

だらだらスパロボW4周目やってます。
ショウです。


GWもいよいよ終わりですね。
僕は特にコレと言ったことはありませんでした。

そんなGWの終わりに僕が届けるこの胸焼けクイズ。



何個あるでしょう?



[ 2007/05/06 15:43 ] | TB(0) | CM(7)

セルフサービス 

今年の収穫:メールチョコ1個
メールチョコじゃ食べられないじゃない。
ショウです。


なんだかしばらく前からmixiのトップに
Happy Valentine's Day
などと書いてありますが
何がハッピーなのかさっぱり分かりません。


今日はそんな僕がお送りするバレンタインデー特別企画!


PIC_0029.jpg







ヒント1 祭










ヒント2 今日はバレンタインデー













ヒント3 ゆうこりんの得意料理
[ 2007/02/14 23:35 ] | TB(0) | CM(4)

温度も重要なケース 

カレーが食べたい!
でもカレーは嫌い。
ショウです。


突然ですけどそばまんじゅうってあるじゃないですか?
あれって美味しいと思うんです。
それで自分と作ろうかと思いまして。

[ 2007/01/30 22:58 ] | TB(0) | CM(7)

久々の復活 

ども。お久しぶりです。
ショウです。


さて、ここ1週間ほど毎日更新しておきながら何故「お久しぶり」なのか疑問に思った方もいたりいなかったりすると思います。
理由は簡単。
久しぶりにやらかしたからです。

数ヶ月ぶりにやらかしたちょっとアレゲなお料理シリーズ。
今回は牛乳チキンラーメン
[ 2007/01/04 23:35 ] | TB(0) | CM(3)

ごめんね、イチゴちゃん。 

やっと5月も終わり5月病から解放されますが
今度は6月病が心配です
ショウです。


今回のお話は危険です。
というのも映像的に難ありなのです。
ホントはお蔵入りの予定でした。
しかし料理研究家とまで言われてはUPしないわけにはいきません!

ちなみに題材はこちら↓
PIC_0030.jpg

以前、ぽるきちさんにリクエストされた苺です。
[ 2006/06/02 02:34 ] | TB(0) | CM(6)





