 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のアニメ以外 


両の穴から鼻血ブー
ショウです。


今日はM-1がありましたね。
基本的にお笑いには興味がない僕ですが、とりあえず見ました。
個人的には素人のおば… げふげふ
素人のお姉さん方が好きでした。
爆笑はないけど(・∀・)ニヤニヤな感じがよかったです。

ついでに何となく流れで「北の零年」も見ました。
何となくで見たのに、いつの間にかM-1の3倍真剣に見てました。
あれ尺短いよ。
もうちょっと伸ばせばもっと良い出来になったのに!(と思う)
新年の白虎隊に向けてテンション上がってきた.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

さて。ではここらで砂波さんからのバトンでも…
と思ったけど、「夜明け前より瑠璃色な」最終回が始まったので
やっぱ次回で。


あ、TV話題ついでに。
今日のボウケンジャー、まなちゃんが出てましたね。
分かる人だけうなずいといてください。

ついでにカブト。
展開が急すぎ。
今までギャグに枠とりすぎなんだよヽ(`Д´)ノ
でも剣カッコよかった!

[ 2006/12/25 00:40 ] TV | TB(0) | CM(2)

フルハウス 

二週間ほど目薬を探していたのですが、見つからなかったので新しい目薬を買いました。
帰ってきたら見つかりました_| ̄|○
ショウです。

さてさて皆様。フルハウスという海外ドラマをご存知でしょうか?
たとえ知らなくても話が続かないのでスルーしますが

話の内容は、爆笑あり、感動ありのハートフルコメディーです。
こうまとめてしまっては安っぽい感じがするので、
知らない人は騙されたと思って一度見て、自分の目で見極めてください。
ちなみに本当に騙されても僕は責任持ちません。

そんなフルハウスのファーストシーズンがDVDで発売されました。
そのこと自体は池田多紀さんのブログで知っていたのですが、
なんと、それがレンタルされているではありませんか!!
ファーストシーズン全22話が8000円というリーズナボォな値段で発売されているらしいので、
よっぽど買おうかと思っていたのですが…





レンタルしちゃいましたε=\_○ノヒャッホーイ


多紀さん、すみません。
エンゲル係数が非常に高い僕はレンタルと言うお財布に優しい道を選んでしまいました。
[ 2005/11/24 07:28 ] TV | TB(1) | CM(4)

時代は回る 

この間、カラオケで田村ゆかりを歌ったら、女の子に思いっきりひかれました_| ̄|○ ショウです。

さて、田村ゆかりと言えば「ゆかりん」の愛称で親しまれている人気声優さんですね。
かく言う僕も毎週ゆかりんのラジオ「いたずら黒うさぎ」に癒されています。

はい、そこ!帰らない!!

そんなゆかりんが昨日のランク王国の萌え系アイドルTOP10で1位でした!
他は誰が入っていたか良く覚えてないのですが、小倉優子以外はみんな声優でした。
どうやら僕の知らぬ間に、「声優」は「萌え系アイドル」と名を改めたようです。


そう言えばいつの間にやら鈴木宗男も釈放されていたんですね。





ところで、青木さやかの写真集が水着写真集?TOP10で5位でした。
出ると聞いた時は「誰が買うんやねん!」と思いましたが、
結構いるもんですねぇ、物好きも。
[ 2005/08/21 22:32 ] TV | TB(0) | CM(0)





