 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しかし牛丼一杯分届かない 

20071024183107
携帯からこんにちは。
ショウです。


なんでもすき家がメガ牛丼なるものを開始したとか。

うぷに成功していればの写真なのですが、

牛丼三杯分は言い過ぎでしょコレ。

もっとこう… 「ギャル曽根じゃないとムリじゃね?」的なものを期待してたんですけど(>_<)


テラ牛丼ぷりーず。
[ 2007/10/24 18:30 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

メガなのは、量じゃなくてカロリーだったり・・・。

吉野家とか対抗してテラ牛丼とか作んないかな。

食わないけど(笑)

[ 2007/10/24 22:45 ] [ 編集 ]

>midさん
…メガカロリー …恐ろしい子
なんてカロリーなんて気にしませんが(笑)
テラ牛丼、でたらソッコーで食べに行きますよ!
味は変わらないですけどね!
[ 2007/10/27 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/208-04948347







